あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

座位でいぼ痔、特効薬ボラギノール

トルティーーヤ、てっちょすです!

おかえりーって声が色んなところから聞こえますね。

はい、無事スペインから帰還しやした。

あ、違う?

あーー、つじしんに言ってんのね。

そう、先週くらい?につじしんがなんと黄泉の国から生還しやした。

これで僕の中にあった疑問が1つ解消しましたね。

いつもつじしん見ながら、なんでこいつこんなに髪の毛クルクルで、アフロみたいなんだろって

あいつはずっとパーマって言いはってたんですけど、

あいつの正体はヨミヨミの実を食ったブルックだったんです。

全て合点がいきました。

まあ、彼との再会についてはもう少し後の記事で書こうかな。

そんな話おいといて、俺はスペインから帰ってきたんだ!!!

つじしんの内容を話したせいで長くなったから、スペインでの思い出は簡潔にまとめて終わらせようと思います。

機内食多すぎて、Wしんじとカゼミロに遭遇。世界遺産と芸術品多すぎて、歩きすぎて疲労骨折。でも、ベルナベウとカンプノウは最高すぎて炎帝状態。美男美女と情熱の国は朝昼晩でパンばっかり。

以上です。

というわけで昨日、4ヶ月間の研修という地獄が終わり、今後はメンタル的にも時間的にももっと余裕ができます。

やりたいことたくさんやあてこ!

あ、研修で椅子に座りすぎていぼ痔になりました。

特効薬ボラギノール買ったんですけど、まだ未開封

報告終了。バーーーイ