あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

平成も残り1週間ちょい

とるてぃーーや!!

 

どーも、しょーごです

 

昨日久々に居酒屋行って

お酒飲んだんだけど

空腹すぎて

最初の1杯目のビールで

酔いめちゃめちゃ回って

びっくりした

 

っていう

究極にどうでもいい話から始まり

もうネタ切れです

 

 

平成も残すところ1週間ちょっとで

終わるね。。。

 

昭和生まれの人は

もう2つ元号またぐんだね

 

平成生まれの人は

初めての元号またぎだね

 

就活中の人はエントリーシート

平成32年3月 ○○大学卒業見込

とか

令和元年3月 ○○大学卒業見込

と書かないように

気をつけようね

 

令和2年3月 ○○大学卒業見込

が正しいからね

 

令和元年は5月から12月の8ヶ月間しかないけど

悔いのないよう楽しいことたくさんしようと思います

 

それでは今回はこのへんで👋