あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

ブログ

インスタが凍結して悲しいです。最近あったことといえば何もありません。最近はエイペックスという通信ゲームをしています。とても楽しいですが飽き性なのですぐ飽きてしまいます。飽き性の治し方を教えて欲しいです。

周りのみんなは就活などとても大変そうですね。自分はまだ二年生なので大変そうだなって思います。自分の大学は二年生が1番きついので今年は勉強の年にします!!!