あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

東京タワー

トルティーーーーや!

ってそういえば、誰も言わなくなったね笑

おひさし、しょーごです

だんだん寒くなってきて

いつの間に秋終わったの?

って感じだよね

 

そういえば11月11日でポッキーの日?とか世間では言ってたみたいだったけど

結局ポッキー1本も食べなかった。。。

ポッキーのCMといえばガッキー思い出すね

もしかしたら今の小学生とか中学生はあのCM知らないのかな

 

1ヶ月くらい前のことだけど

大学の関係で東京タワーでバイト

する機会があったよ🗼

 

スカイツリーができてからは

みんな東京来たらスカイツリー行きがちだけど

東京タワーもいい感じだったよ

普通に夜とか綺麗だった🌉

f:id:tutty1202:20191113005521j:image

 

最近ここのメンバーで集まってないから、そろそろ集まりたいなって思ってきたところ。

それではまたまた👋