あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

10月は充電で、11月は放電の月

やあ、急に投稿頻度を下げる俺らにお前らはついてきているだろうか。

どうも、てつとデシュ。

いま、電車で隣に座ってるおじさんの携帯画面が見えちゃったんですが、ホーム画面が息子かな?赤ちゃんの写真で少しホッコリしている所です。

俺にもそんな日が来るんでしょうか。

そーいや、最近ものすごく時間が経つのを早く感じます。

10月を振り返ると、

夏休みが終わり、色々頑張りたい事があったのに先延ばしにして、ダラダラ過ごしてたら終わっちゃったって感じ。

やったことと言えば、ワンピースのアニメを初めから魚人島編まで見終わったくらい?

めちゃくちゃ引きこもってました、全然病んでないけど笑

基本的に俺は自分に甘いから、好きなことだけを頑張ってきたけど、少しはキツいことも逃げずに頑張らなきゃいけない歳になってきたのかなって思う。

だから、11月〜12月上旬はちょっぴり本気を出そうなって。いや、出す。

頑張ろうぜ俺!

あ、でも11月は1週間スペインに行く。それだけは唯一の息抜きだから楽しみ。

サッカーの試合見たいなー

全然予定も立ててないから立てなきゃなぁ

飯うまそうだなぁ

本場でパエリアの作り方教えてもらおー

じゃー今回はこの辺で!

次はスペイン旅行の報告かな〜

最近はスマホのアプリでも色塗れたり描けんのな。

すげえなぁ、お絵かきって楽しーよなぁ