あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

ブログ

お久しぶりです〜テスト期間が終わり再試期間なうなので今回も休載です^_^

コメントが来てたのでそれには答えようと思います!!!

Q1.みんなは日本人ですか?についてですか僕は日本人です!!!

Q2.付き合ってる人がいますか?についてですが僕はいません!!!

Q3.好きな女の子のタイプは?についてですがスタイル良くて綺麗な人が好きです!!!新木優子てきな!

Q4.最近の関係はいつでした?についてですが関係ということですが体関係のことでしょうか、、?そうですね〜考えてみましたが自分童貞でした😅

Q5.どこでパーティーしますか?についてですがそもそもパーティーしません

Q6.趣味はなんですか?についてですが自分はサッカー観戦などが趣味です!あと車も好きですね

Q7.夢はなんですか?についてですが夢は〜〜あまりないですけど楽しく人生生きたいんご!