あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

✍️

トルティーヤ!

 

お久しぶりです、しょーごです

 

ちょっと最近就活関係のことでバタバタしてて書くのが遅くなってしまいました

 

特に何も書くこと浮かんでないんだけど

 

あ、そーいえば

 

昨日学校の成績が出ました

 

無事にフル単とれて

 

今のところ大学3年間フル単です!

 

あと4年生の卒業研究のみとなりました

 

学生生活最後の1年間・・・

 

悔いのない1年をおくりたいです

 

その前にこれから就活も

本格的になってくるので頑張ります

 

 

あと、先日高校時代の部活の顧問の先生が結婚しました!本当におめでとうございます🎈

 

めちゃめちゃ嬉しいです

 

これから幸せな家庭を築いてください!

 

結婚といえば、、、

 

最近いろんな有名人が結婚していますね

 

あまり興味はないですが…

 

僕達の高校はみんな進学しているので

まだ誰も結婚するとかいう話はないですが

誰が最初に結婚するか楽しみですね

 

多分予想では

バスケ部のあの子やサッカー部のあの子が

早く結婚しそうな気がします

 

もうネタないので終わります

 

今回はこのへんで👋

 

あ、医学部の人まだまだテストあると思うけど

 

みんな頑張ってね✍️✍️✍️