あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

ブログ

どうもトルティーヤ!。特に書くことはないのでもう終わりたい気分ですがなにか書こうと思います。自分はいま柿山の誕生日会に遅れてます。柿山はいまミャンマーにいるとかつまんないこと言ってます。正直人生で柿山のことを面白いっと思ったことはありません。いつも愛想笑いです。必死に笑顔作ってくるこっちの気持ちも考えて欲しい、、

てかこれみんな二行くらい開けて書いてるけど、自動的に開くようになってるのかな??よくわかんないけどとりあえず行とか開けずにバンバン書いてるなう

再来週からテストなんですけど教科書3つあるんですよね。それロッカーに入れててもちろん今日まで全く勉強してないので白紙です。いざ勉強しようと思ったらロッカーが開かないんですよ。何故だかわかります?ロッカーの暗証番号忘れちゃいました🤣マジウケル。まぁいま真顔なんですけどね。いつもギリギリの生活です。本当に自立できるのかなーってよく思います。

趣味はサッカー全般です。⚽️好きなチームは特にないんですけどアーセナルとか好きですね。なんかなかなか優勝できないようなチームが一致団結してるチームが好きです。エイバルとかベティスとかアスレティックビルバオとかね。あとは意外とドルトムントとかいま調子いいしすき。今年注目の選手はドルトムントのジェイドンサンチョですね。若いしうまい。

あまり書くことなくなってきたけどいま好きな曲が流れたので好きな音楽について話します。俺はEDMが好きなんですけどきっかけとなった曲がsee the skyていう曲なんでユーチューブとかで聞いてみてください。やっぱりEDM好きなんでクラブとか言っていろんな

曲聞きに行ったりしますね~🦑

渋谷着いたのでさようならしますねトルティー