あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

Tetsuto's day🎉

はじめまして!そしてこんにちは。

 

 先日テツトから紹介がありましたが、大学3年生のしょーごです!

 

こういうの書くの慣れないので何書けばいいか

わからないんですが

 

とりあえず

 

まずは皆さんに重大発表が2つ

あります!!!!!!!!!

 

今日1月23日は何の日か知ってますか?

 

そう、我らがテツトの誕生日🎉🎂

 

彼もとうとう21歳になりました🤜🤛

 

これからも更なる飛躍を期待したいですね👏

 

 

そして重大発表第2弾!!

 

私たち4人のチーム名(?)組織名(?)が決まりました。

 

それは・・・「i KAT」~un vision~ です!

 

どうしてその名前になったか気になるって?

 

皆さん予想してみて下さい!

 

そのうち気が向いたらメンバーの誰かが名前の由来をここで書いてくれると思います。

 

ちなみに

i KATもun visionもそれぞれ由来があるので、どちらも正解した方はテツト本人から何かプレゼントを差し上げます。お楽しみに!

 

 

話は変わり

私事ではございますが、昨日3年生最後のテストが終わり

今日から春休み突入です!!!!

 

大学生の春休みといえば

約2ヶ月半の長期休み!最高ですよね🥳

 

皆さんはもう春休みの予定は決まりましたか?

 

去年の春休み何していたかな~と思い返してみると

 

やることなく無くて、とりあえず実家帰ってたかな

 

あと大学のキャンパス変わったから引っ越しもした

 

ホントそのくらいです。

 

今年の春休みは旅行とか行って充実させたい!って思ってたけど

 

研究室に行ったり、就活があったりで

 

大学生らしい長期休みを過ごせない

 

とても残念です🤦‍♂️

 

その分

就活頑張って充実した長期休みに

したいなと考えてます。

 

あ、まだテストが残っている人はまずはテスト頑張って下さい!

 

この後の4回目に出てくる

 

うちのそーいちもこれからテストのオンパレードみたいなので

 

是非とも!頑張って!もらいたいなと!思いますね✍️

 

他にもたくさん書きたいことはあるんですが

あんまり1回にまとめちゃうと後々書くことが

無くなっちゃうので、今回はこのへんで👋

 

これからも

あおくもクックよろしくお願いします!

 

何か僕達の知りたいこと、話題に取り上げて欲しいことがあれば、コメントお願い致します!😘