あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

ブログ

どうもお久しぶりです。

 

やっとテスト期間が終わってもうほぼ夏休みみたいな生活を送っています。

 

最近はエイペックスというゲームにはまっています。エイペックスとは3人部隊で戦う荒野行動みたいなゲームで一人一人好きなキャラクターを使うことができてとても楽しいです。

 

三谷くん、柿山くん、やっているのですがとても楽しいです。

 

三谷くんはこのゲームにハマりすぎててレベルが1人だけ桁違いです。まぁすごい下手なんですけどね。😅

柿山くんはあんまりこのゲームしてないですね。プレイでわかります。ただですね、なんていうんですか野生の勘的なのもあるらしくてなかなかキルするんですよね。キルしてほしい時にキルはしてくれないんですけど、え?そこでみたいなタイミングでキルしてきます。😅

 

これからはプロ目指して頑張って頑張っていこうと思ってるので楽しみにしててください。

ちなみにおれはめちゃうまいです。