あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

我らが師匠

トルティーヤ!しょーごです。

 

今、研究室にいて、研究室に居候しているおじいちゃんが(教授とは別に)いるのですが、その人が思いっきりでかいオナラをしたにも関わらず、こっちには見向きもせず、すました顔をしています。

友達とは、その人をいつも師匠と呼ばせていただいてます。

壊れたパソコンは師匠の手にかかれば、1日あれば次の日には直ってるってな感じです。

さすが師匠って感じです。

でも今回の件に関しては、師匠らしくなく、ちょっとやめてって感じです。

せめて、笑ったりとかしてくれたら可愛いな師匠と思うのですが…

ちなみに臭いはしなかったです。

これからもよろしくです、師匠。

 

GWも終わり、本格的に卒業研究が始まったため、忙しい毎日を過ごしています。

ほぼ毎日学校に来て、家にいる時間より研究室にいる時間の方が余裕で長いです。

でもなかなか進まないです…

これからも頑張ります。

 

ちなみに先週土曜久しぶりにそーいちとてつとに会えて、とてもハッピーでした。

つじしんは残念ながら不在でした。

また近いうちに4人揃いたいものです!!!

 

これからもよろしくゥゥゥゥゥ!!

 

Thank you for reading!!!!!!!!