あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

わっしょい

お久しぶりです、しょーごです。

 

前回のテツトのブログにあった通り、先日22回目の誕生日を迎えました。

時間が過ぎるのはあっという間で、22年間何していたの?と聞かれると、バスケと呼吸くらいしか思い当たりません。

まだまだ未熟な自分ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

誕生日会楽しみです。

 

8月も後半にさしかかり、連日の猛暑日でホント疲れますね。

花火大会や何かお祭りに行ったり、夏らしいことがしたいですが、まだ何もしてないです。

毎日、家か学校でクーラーに当たりながら、テレビを観たり、研究したりって感じです。

 

 

あ、先に言っておきますが、題名の「わっしょい」は特に意味はありません。

 

話は変わりますが、この間のお盆に高校の時の同級生が東京に遊びに来ていたので、3年半ぶりに会いました。

久々の再会なので、少しは感動するかと思いきや、お互い「久しぶり」の一言で終わり、何の感動もなかったです。

彼は高校の時、ガキみたいにはしゃぐやつでした。3年半ぶりに会ってみると、やっぱり変わらずガキのようで、変わってるところと言えば、肌の色が黒くなってるのと身長が10センチくらい縮んでたことくらいですかね。

彼には2年間付き合っている彼女がいて、とても幸せそうに惚気ていました。

彼女さんの方は知らない方ですが、是非結婚式には呼んでほしいなと勝手に思ってます。

彼のように、高校の時仲良かったのに卒業してまだ会えていない人は他にもいるので、その人たちに早く会いたいな~~と思う日々です。

高校卒業して会ってる人でも、距離が遠いとなかなか会えない人もいるので、地元帰った時は時間作ってできるだけたくさんの人と会いたいです。

 

今回は少し普通過ぎる内容でしたが、何が言いたいかというと

つじしん、お前のことは一生忘れないからな。の一言です。

 

それでは今回はこのへんで

良い夏休みを!!!!