あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

この度の無礼とお詫び

お久しぶりです、あおくもkhuk解雇警告をうけそうになっているつじしんです。

 

今回、タイトルにある通り、皆さまへのお詫びをまずさせていただきたいと思います。

 

最近、色々な事情により、このブログの更新が遅れてしまったこと、記事のクオリティが下がってしまっていること、深くお詫び申し上げます。

 

このままではあおくもkhuk社長の鉄人さんに殺されそうなので、今後は頑張っていく所存であります。

 

 

 

さて、話は変わりますが、私は今、休学届を早稲田大学に提出しようとした話をさせてもらいます。

 

現在大学四年生の私は、諸事情により大学を休学したいと思っているのですが、見ての通りポンコツのため、休学届の受付期間を大幅に過ぎてしまっていたようです。

 

そのため、現段階で、担当の教授とバトルをしなければならなくなってしまいました。

 

私の教授は、私のことをかなり嫌っているので、かなりの激戦が予想されます。

 

あまり緊張をしない僕ですが、今回は緊張が止みません…

 

無事に休学届が受理されることを願っていただければ幸いです。

 

 

〜最近のつじしんコーナー〜

このコーナーでは最近、僕がしていることを発信していきます。かなりどうでもいいでしょうが、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

さて、僕は今、社長の元で、記事を書く仕事をさせてもらっているのですが、これがかなり難しいです。

 

ブログのように気軽には書けないのと、そもそも僕にはあまり知識が無いので、悪戦苦闘しています😓

 

少しでもクオリティをあげるために、プログラミングを勉強し始めましたが、昨日社長に「そんなん意味ねーよ」と言われてしまいました。

 

もう少し頑張って皆さんにお披露目できるくらいになりましたら、また改めて告知させてもらいたいと思います。

 

では、みなさん、fuck you!!!