あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

梅雨の訪れは門の警備を緩くす

どーも、てつとです。

ある記録を更新してしまったことをここで報告しようと思います。

まさかのまさかでした。

この歳で更新するんだ、って感じです。

あ、でも今から言うことは秘密にしてください。

口外禁止でお願いします。

それでは、僕の身に何が起きたのか簡単に説明しますね。

前日に酒を飲み過ぎ、めちゃくちゃ2日酔いだったため、授業を全て欠席したあの日。

前夜のお酒が抜けておらず、気持ち悪さに耐えながら家のベッドでゲームをしていました。

その時、ふと思ったんです。

「あ、そろそろオナラしよー」って。

僕はゲームをしながら、オナラを出そうとしました。

そしたらですね、なんか普通に、まじで違和感なんて1ミリを感じさせず出てきたんですよね


なにが?





うんこが

うんこ漏らしちゃった記録を令和早々に更新してしまいましたわ。

お酒のせいと言いたいところですが、人生でうんこを漏らした中で今回が1番落ち着いていました。

いつもなら、イタチのように「出るものが出たな」って感じで少しニヤケながらも恐れをいたいているのですが

今回に関しては、うんこが出てきた瞬間、

「あートイレで続きしなきゃ」

となんの迷いもなくただ無心でトイレへ向かいました。

用が済んだ後は、パンツを洗って洗濯を回し、

すぐに新しいパンツを履いて、ベットに戻り、

もう一発踏ん張って次はきちんとオナラが出たことを確認してからゲームを再開しました。

なんでしょう、自分自身に今までなかった余裕というものを感じました。

これが成長、そして大人の余裕なのでしょうか?

昔はガキってよく言われてたんですけど、自分も大人になってきたのかなって実感した1日となりました。

あ、でもやっぱりこの話は外に漏らさないようにお願いします。

漏らすのはうんこだけ⭐️

ばいばい