あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

GO TO INDIA

どうも、お久しぶりです。ツジシンです。

いや〜だいぶ空けてしまって申し訳ない😓

忙しいってわけでもないんですが、少し自分に甘くなってしまっていましたね!!

頑張ります!!

 

さて、タイトルにもある通り、僕はインドに行ってきます。ちょうど2週間後の今頃はインドでくたばってるかもしれません笑

 

「なぜインド?」と思われる人もいると思いますが、理由は色々あります。

 

インドはよく、「世界の底」と言われています。そう言われる理由を知りたいと言うのが1つ。

 

そして、もう1つの理由は、インドは世界でも最も貧困が深刻な国の1つです。日本のお金で考えると1日数百円しか稼げないなんてザラです。そんな世界を知って、自分がどう感じるのかを知りたいからです。

 

僕はオシャレなものや、感性を動かすものが大好きです。

勉強ばっかりして来たので、その反動でもあると思いますが、音楽や洋服、芸術を見ていると楽しい心から感じます。

 

そんな世界にいる人たちを羨ましいと思ってきましたし、自分も行ってみたいと思ってました。

なので、僕はファッションの世界に進みたいと今は思っています。

厳しい世界なのは承知の上ですが、自分が好きなことですからね、やりたいです。

 

具体的に何をするか、などは大雑把にしか見えていませんが、ファッションの力で世界を変えられるようなことをしたいです。

 

21のくそガキが何を言ってるんだか。と思われるのはわかってます。

でもですね、やりたいんですよ。笑

 

まあ今目の前にあることですら、完璧にできていないので、そこからだとは思いますが。😅

 

 

とにかく、僕はインドで必ず何かを掴んで帰ってきます。

 

死んだらごめんなさい🙏