あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

場所を変えなきゃ見えねえ景色もある


やあ、急に投稿頻度を上げる俺らにお前らはついてきているだろうか。


見てわかると思うが、俺は今トイレ中だ。

絶賛踏ん張っている。

トイレしている間は暇だから、その間に少しブログを書こうと思う。

このブログが終わった時、それは俺がうんちを出し切った時だ。


さて…

みんな、最近ハマってることはあるだろうか?

おれはお絵描きにハマっている。

意外と楽しいから、みんなもやってみるといい。

これから、ブログの最後にその日に描いた絵を貼ろうと思う。

まあ、俺の中のお絵描きブームがなくなるまでね。



あ、うんこが終わりそうだ。

バーーイ