あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

😔

トルティーーーヤ!

 

ただいま、ある時計会社の説明会受けてます

 

全く行く気ないですか、時計好きなので

 

なんとなく来てみたけど、、、

 

ん〜〜って感じです

 

眠たいです

 

3月1日に就活解禁して

 

早6日

 

学校にくるとみんなスーツばっかりなので

焦ってしまいます

 

春休みなのに、、全然

 

春休めてないです🥺

 

他にも就活してる人

 

一緒に頑張りましょう!!

 

最近ほんと就活のことしか

頭にないので

毎日疲れます

 

早く終わって欲しいです!!!!!!!

 

 

ここのメンバーの他の3人にも

 

2週間ちかく会ってないので

 

そろそろあいつらの絡みが必要です

 

今週末会いに行きます

 

 

ていうか、もう3月ですね。

 

あっという間に2019年も

 

2ヶ月がたち、冬も過ぎ去っていきましたね

 

おれ花粉症なんで、毎日花粉きついです

 

3.4月は花粉すごいので

皆さんも気をつけてくださいね

 

さっきから

前で話してる人にずっと睨まれてるんで

そろそろ終わりますね

 

それではまた✋