あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

僕たちのこと教えちゃう

「はいどーも皆さんこんにちは、

俺の先祖、だいたい童貞。」


おはよう、こんにちは、こんばんわ!


皆さんがこれを読んでる時間帯バラバラですから、正しい挨拶がわかりません。


わざわざおはよう、こんにちは、こんばんわなんて長くて面倒くさい!


新しく挨拶考えましょう。

挨拶なんで、なんかフランクに言える言葉がいいですよね。


うーーん、、、


閃いた!

これからは僕と皆さんとの挨拶は

「トルティーーヤ」にします!

よろしくね👍


あ、挨拶に気取られすぎて、自己紹介忘れてましたわ。


どーも、テツトです✌🏻トルティーーヤ


一応あおくもクックのリーダー。


リーダーとして、日頃メンバーを焼いたり、煮たり、食ったりしてます。

あ、前世ヒトラーです。


そんな心の広い僕が、残りのメンバーを簡単に紹介して行こうと思います!


あ、僕の自己紹介足りてない??


僕はですね、大学3年生で20歳。

誕生日は1月23日です。

もう少しなんで、コメントでお祝いのメッセージ待ってますよ😘


よくネット上に乗ってる性格診断とか占い的なものでは「変人タイプ」とよく書れます。


全然そんなことないです、僕だってご飯食べてうんこします。


例えばですけど、覆面パトカーの見極め方として、黒、白、シルバーのセダンは注意した方がいいってよく聞きません?


ちなみに僕の見極め方は、うんこした後、大体ケツ切れて血が出て、顔しかめてトイレから出てくる人は注意した方がいいです。

あれ、大体僕です。


話しすぎました、ち〇この裏まで見せた気分です。


それでは、あおくもクックのメンバー残り3人を簡単に紹介して行きましょう🕺


あまりにも僕の紹介長すぎたんで、手短に行きますね。


1人目、つじしん。


このブログの1記事を飾っていた彼です。

その記事で言ってましたが、大学3年生で21歳。


見ました1記事目、すごい真面目なこと言ってましたよね😳


俺はアリのようにに大物になるんだ!って、


あれ?今つまんないボケ挟んだ?って震えたあなた!

ハメドの方です、大物でしょ?


そんな彼の特徴は、すごい痩せてる!

高校の時のあだ名はボブサップでした。


また、前世は蚊だったそうで、その名残か

うんこを見ると走って寄っていきますし、寝息がモスキート音なんです。


2人目はしょーご。

彼も大学3年生で21歳。

今後ブログで登場していきますんで、お楽しみに!

 

彼の特徴はまだ新生児ってことくらい。


新生児なんで、まだヒンドゥー語しか話せなくて、いつもアーター、アーターとしか呟きません😭

※アーター・・・ヒンドゥー語で小麦粉


前世はミドリムシだったらしく、今でも脇の下からべん毛が生えてます。


3人目はそーいち、20歳大学1年生です。

 

 

あれ?

1人だけ学年違うの気づいちゃいました?笑


彼の空白の2年の真相、もしかして気になっちゃいました??


実は僕、インタビューしてきました👍


ーーインタビュー開始ーー


てつと「トルティーーヤ」

そーいち「トルティーーヤ、一体何の用だい?」

てつと「君の空白の2年について、そろそろ話してくれないか?」

そーいち「そ、その話は!!!!」

 

驚きのあまりそーいち、歯が全部抜ける。

 

そーいち「はふ、はふはふはふ、はふはふはふはふ、は、は、は、あーーーー」

 

ーーーインタビュー終了ーーー

 

彼が話した内容は、要約すると、、、

 

2年前ワンピースを読んだ際、「2年後、シャンボディ諸島で!」という有名なセリフを目にしたそう。そこで、彼はその60巻以外ワンピースは読んだことなく、実際このセリフは麦わら海賊団員のみに向けたメッセージであったが、これは自分へのメッセージだと勘違いし、急いで地図帳でシャンボディ諸島を探し始める。

そして、見つからぬまま時は立ち2年後、ワンピース61巻を偶然手にし、2年が経ったことを知る。そこであきらめをつけ、進学の道を決める。

 

浪人、留年と噂ばかり先走る世の中だが、真実は当事者のみが知る、そんなことを教わった気がしました。

 

以上、僕の自己紹介とメンバーの紹介でした。

 

長すぎました?逆にもっと教えて欲しかった??

 

まだまだブログ初めてたての僕ですが、

お手柔らかにツッコミを入れてくれると

不幸中の幸いです。

 

コメントとか暇だったら送ってみてね💩

 

あ、それとこれから基本的には

つじしん→てつと→しょーご→そーいち

の順番で書いていきます。

 

どんなことを書くかとか決めてないから、単なる日記だったり、ふざけてみたり、今回のように真面目なことだったり、、、

だけど、もしこんなこと書いて欲しいとかあったらコメントしてみてくださいね🥰