あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

こどもの日のブログ

トルティーーーーヤぁぁぁぁぁ

どうも、しょーごです。

 

今日はこどもの日だね

特にこれといった思い出はないけど、5月5日に上野動物園行くと誰でも無料で入れるから、暇な人は行くといいよ!!

 

いやーーーー令和きたーーー!って感じだね。

令和になって5日たったけど、もうみんな令和になったってことより、GWが終わるからそのことばっかり考えてるんじゃない?

 

夏休みまで、あと3か月弱あるけど、そーいち君も「今年は勉強の年にします」と断言してたし、みんなも彼に負けないように頑張ろうね。

 

先日、てつとが【令和でする事】的なやつたくさん書いてましたね。

どれも面白そうなやつばっかりで、これからの令和時代が楽しみで仕方ありません!!

 

特にやりたいことは、やっぱ金を荒稼ぎですかね~~

ここのメンバーで何かドカンと一儲けして、令和のうちには世界一周旅行でもしてみたいもんです。

 

あとはつじしんの競馬もいいですね。

彼の儲けたお金で叙々苑にでも連れて行ってもらいましょう。

 

誰か1回入院する。ってのはもうよくわからないですね。

あっ、入院といえば、入院はしてないんですが、高2?高3?の時に、つじしんが長崎の伊王島をサイクリングしてる時、下り坂を猛スピードで下って、カーブをうまく曲がり切れず、転倒して怪我したことを思い出します。

あの時、彼は一人だけだいぶ前を走っており、転倒した瞬間は誰も見ていません。

ガッシャーーンという音を聞いて、近寄ってみると、彼は俺たちに一言こう言いました。

「きっつ」と

もう意味不明すぎますね。

誰もが、「いって」というと思いますよね。俺もそう思いました。

すると、まさかの「きっつ」

ホントみんな爆笑してました。

どのくらいの怪我だったかはあんまり覚えてませんが、結構ひどかった記憶があります。

みんなも自転車に乗るときは気をつけようね!

 

Thank you for reading!! 

あ、今度から終わり方はこれにします笑