あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

ULTIMATE

みなさん、お久しぶりぶり💩

テツトだよ😬

最近ブログをサボりにサボってました、というか最後の夏休みということで遊ぶことに集中していました。

今年の夏休みは、海外に行ってお酒飲んでサッカーやってお酒飲んでサッカーやってお酒飲んで恋をしてと、かなり忙しかったです。

最近、本当に頭が悪くなっている気がするー、きっとお酒のせい、、、

ジョーダンじゃないわよーーーん

せっかくあのゲロクソうんこうんこ監獄学園で青春捨てて、うんこばっかしてきたのに、間違った、勉強ばっかしてやったのによ!

って思ったりもするけど、ま〜人生なんて焦らず気楽に生きときゃなるよーになるさって信じてる。

今年の夏休みはとりあえずね、すっっごく楽しかった。

まー毎年変わらないんだけどね、やってることも関わる人もそんなに。

ちょっと振り返ると、夏休み一発目はボルネオ島ってところに部活の仲間と旅行。

毎日飲んで、ジム行って、プール行ってってめちゃくちゃ日本でできることを海外で楽しんだね。

なんか海外行くと、すげー何かから解放された気持ちになるの俺だけ?なんか日本だと窮屈な思いでもしてんのかなー

帰ってからはほぼサッカー漬けだったな。

サッカーしてお酒飲んでサッカーしてお酒飲んでたね。

あ!!!その前に一個事件?ってかやらかしてた事がある。

友達と何人かで飲んでた日、俺と友達の1人は終電を逃して、渋谷の街を彷徨っていた。

そこに現れた1人の女、彼女の口車にまんまと乗った俺らはいつのまにかガールズバーという世にも奇妙な世界に迷い込んだそうだ。

ベロベロな彼らはそこで全力で楽しみ、気づけば店が閉まるまで滞在したという。

帰り際に渡された領収書、その額50000円!

まあ、人生はなるようになるはずだよな、、、

一つ夏休みでやり残したことは、このあおくもkhukメンバーでの旅行!

夏休みはできなかったから、予定があったらみんなでどっか行こうと思う。

とりあえず夏休みの振り返りは今回はここまでにしよう。

てなわけで、ここまでくれば俺が1番このブログで言いたいこともわかるだろう。

そう、俺は今ワンピースにはまっている!!

もー本当に大好きだ❤️

めちゃくちゃ奥が深いのだ、ワンピースは。作者の尾田栄一郎さんはすごすぎる。

伏線が張り巡らされすぎて、回収されるごとに感動を呼ぶ。

てか、今のワンピースはめちゃくちゃ熱い。

七武海の撤廃、現四皇の懸賞金の開示、ロックス海賊団の存在などなどこれまで考察されてきたものが徐々に明かされてきている。

もしかしたらこのブログは俺のワンピース考察ブログに変わるかもしれない。

そのぐらい今はワンピースに集中したい。

というわけで、今宵もワンピースをNetflixで見るのである。

最後に、1人の行方の知れない仲間に伝えたいことがある。

このブログならばもしかしたら彼に届くかもしれない。

俺の愛するワンピースに力を借りて

じゃあ、またいつか会おうぜ