あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

小顔ローラーってちんちんみたい

現在、5月4日23:50。あと10分でGWも残り2日となる。

そんな中、僕は、あおくもkhukのメンバー1人の1日に密着することを決意した。

急遽思いついた企画だったため、この密着に応じてくれたのはやはりこの男のみ。

そう、あおくもkhukのリーダーてつとだ。

確かに悪くない密着対象だ、彼はあおくもkhukで2番目に私生活が謎な男であるからだ。

1番目に謎な男?それは間違いなくつじしんである。

理由は明白、家がないからだ。彼はあおくもkhukを代表するホームレスである。

彼が僕の家に来る時に持ってくるリュックがあるのだが、馬鹿デカすぎる。お前カメックスかよっていつも口パクで突っ込んでいるが、中々反応してくれない。

一体どうやって生きているのだろう、いつか彼も密着しようと思う。

それでは、話を戻そう。
さあ、密着開始。

5月4日23:56
て:明日の予定は?
て:9時からサッカーの練習に行く
て:おやすみ
て:おやすみ

5月5日10:00 起床
て:おはようございます
て:今何時?
て:10時です。練習すでに始まってます。
て:終わった、、、zzz

12:15 起床
て:おはようございます
て:おはよう
て:この後何されるんですか?
て:腹減ったな、とりま飯行こ

13:00 アメ横に到着
て:行く店は決まってるんですか?
て:イエス、ここよ、行列できてるとんかつ屋さん行こ!

13:15 入店
て:は?
て:見て見て、ここのヒレカツが最高なんよ

て:は?
て:やっぱ重みがたまんないわ、ご馳走様!

て:は?

14:00 スタバへ
て:てつとさんコーヒー飲めないのにスタバ行くんすね?
て:当たり前やん、スタバってさコーヒーだけじゃないわけ。いつも同じのしか頼んでないけど、それを頼むためにスタバに行くわけ。わかる?
て:すみません、わかりません。
て:やっぱさ、スタバと言えばこれに尽きるよね

17:00
て:今からどこへ?
て:映画見に行くよ
て:何見るんですか?
て:キングダムに決まってんじゃん!!

20:30 鑑賞後
て:どうでした?映画
て:なんか、漫画と実写全然違ったわ、想像越えてきた
て:そんなことあります?
て:漫画じゃ中国での戦いの物語なんだけどさ、映画はさ宇宙とかアメリカとかで戦ってるわけよ、びっくらぽんよほんと

20:45
て:これからどこへ?
て:ジムだよ、最近鍛えてんだよね。見てほら、前よりモッコリなってない?
て:ちんこじゃん。
て:あ、、、やったわ靴忘れた

21:30 ジム帰り
て:ちょっと何してんすか?
て:サンダルでランニングマシーン走ったら靴擦れしたんだよ

22:00
て:これからどこへ?
て:あ、風呂壊れてるから銭湯行く

23:00 帰宅
て:今日も一日お疲れ様でした。
て:おう。てか、あれ??何か靴一個多いんだけど!?
て:まさか、不法侵入?

て:ホームレスのつじくんでした。まさに、彼の特技、空き巣を発動したようです。

テツトの一日密着はこれにて終了です。

はい、そうです今回僕は楽をしました。すみませんでした。

とりあえず今回の記事の1番面白いところを教えておきます。

それは自分で自分を密着している部分です。
これに気づければあなたは1人前。

寿司でも握って店でも出すと良いでしょう、それでは。