あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

しょーごちゃんが22歳になったって

8月13日。

この日はアステカ文明の都テノティチトランがコルテスによって陥落した日。

まじであの時は死ぬかと思いました。

あん時は、部屋で王妃の腕を縄で縛って、ガラケーのバイブレーションを使って、、

ここまで話せばこの後の展開は容易に予想がつきますよね?

そうなんです。今日はあおくもkhukメンバーの
しょーごの誕生日です。

おめでちょーーーーー💒💏

なつかしー写真です。

まあ久しぶりに、しょーごちゃんとの出会いから今日までをざっくり振り返ってみましょうか。

僕としょごたんの出会い、それは網走刑務所でした。

ちなみに僕の罪は
竜宮城への爆撃
しょーごの罪は
織田信長の暗殺

ほぼおんなじレベルのものだったので、同部屋に入れられました。

そこで意気投合した僕らは、
警備員を暗殺し、刑務所を爆撃することで脱出に成功したのです。

そこから数百年の逃亡生活を経て、僕ら2人は異国の地、長崎へとたどり着きました。

それまで集めたお金で、グラバーという偽名を使って大豪邸を建てました。

今じゃグラバー園という名前で観光地になってるようです。

長崎は住み心地がよく、また追手も見当たらなくなったため、逃亡生活も終わりかと油断していました。

油断は禁物でした。

2人でお酒を飲み、ベロベロに酔った次の日。

目がさめると2人は浦上警察署にいました。

僕らは次の監獄、あおくも学園へと更迭されたのです。

そこでは様々な経験をしました。

太った怪物に綱引きの綱で暗殺を試みたり、

塾内で音量MAXのIt's my life流して受験生の邪魔したり、

毎週火曜日に同じラーメン屋に行き続けたり、

キリがありません。

本当に濃い6年間を共に過ごしました。

あおくも学園を6年間の滞在を経て、脱獄した僕らですが

今では監獄で出会った、そーいちとつじを加え4人で逃亡生活を続けています。

しかし、残念なことにつじはインドから帰らぬ人となりました。

これからは3人での逃亡生活になりますが、これからも僕らの近況報告を楽しみにしててください。

最後に、しょーご誕生日おめでとう🎉

みんなの予定があいしだい、しょーごの誕生日会とつじしんのお葬式を行う予定です。

バーーイ✌️