あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

テラスハウスみんなも見ようね

どもども、しょーごです。

 

先週の金曜に関東でも梅雨入りが発表されて、これから雨の降る日が続きますね。

 

大学生にとって、この梅雨の時期と冬の寒さは天敵です。

学校に行く気がとっても失せますよね。

頑張って乗り越えましょう。

 

そういえば前に、てつとが「あいのり」について書いてたのを思い出して、俺は今回「テラスハウス」について、書いてみようと思います。

 

つじしんも前の日記に少しテラスハウスについて書いてましたね。

 

一番最初にテラスハウスが始まったのは2012年の10月で場所は湘南だったかな?

2つ目が東京、3つ目がハワイ、4つ目が軽井沢

そしてつい2週間前に始まった5つ目がまた東京。次は北海道とか沖縄とかそのへん行くと思ってたけど、まさかのまた東京でした。

 

一応全部みてるけど、湘南~東京~ハワイの話は正直あんまり覚えてないです。笑

 

せいな、たいし、アーマンはキャラ的に大好きです。

 

美人なら仁希やローレン、イケメンならノアやひかるなど、たくさんの人が出てきましたね。

 

それぞれ推しメンなどいると思いますが、何といってもこのテラスハウスの一番面白いところは、スタジオで副音声をしている豪華メンバーの方々です。

特に山ちゃんやばいです。

先日結婚して、仕事とプライベート共に充実してますね。

 

テラスハウスをみていて、副音声ありにしてみたことない人は、是非副音声ありにしてみてみてください。

まじめちゃめちゃ笑います。

 

今回の東京編パート2もまだ始まって3.4話なので、これからどのような笑いが待っているのかとても楽しみです。

 

せっかく良いタイミングでまたテラハが始まったので、これから話のネタがない時は、ちょくちょくテラハネタを書いていこうと思います。笑

 

テラスハウスみたことある人はもちろん、みたことない人はNetflixで湘南から今回の東京まで全てみることができるから見よう!!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今回はこのへんで

 

Thank you for reading!!!!!!!!