あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

3月ももう終わりだ

トルティーヤ!!!

どうも、しょーごです。

 

3月ももう終わりですね。。。

2019年が始まって

もう3か月が経ったんだなと思うと

早い気がしちゃうね

 

今年も残すところあと9か月。

まだまだありますね!

頑張りましょ!!!

 

そういえばさっきコンビニ行ったら

インド人みたいな人がレジやってて

普通は客が出ていくとき

「ありがとうございました」

って言うと思うんだけど

なぜか「マイdo」って言われた。

「まいど」

じゃなくて

「マイdo」

コンビニで「まいど」もおかしいけど

さらにひねって「マイdo」は

やばいやろ。

 

けど、面白かったから

良しとしましょう。

 

 

ところで今、俺以外のメンバー3人は

東京にいません。

とてもさみしいです。

 

てつととそーいちは

我らの故郷である九州にいます。

俺も同じタイミングで帰りたかったけど、

面接がちょうど入ってて帰れませんでした(´;ω;`)

ゴールデンウィークこそは帰りたいです。

 

つじしんはどこにいるかって?

俺もわかりません。

「探さないでください。お土産はちゃんと買ってきます。」

と書いてある、手紙だけを残してどこかに

行ってしまいました。

 

地球のどこかにいるとは思いますが、

日本におそらくいないでしょう。

お土産が楽しみです。

美味しいもの期待してるよ!!!

 

 

話は変わりますが、気づいたら、

もう春休みも終わり。。。

 

今年の春休みはほぼ就活だけして終わりました。

でも、i KATのメンバーやいろんな人に支えられて

なんとか毎日頑張れてます。

ありがとう!!!

 

んーーーーーー

もう書くことないや!!

 

今回はこのへんで👋