あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

我帰還。

どうも、大変お待たせしました。ツジシンこと、辻真之介です!!!

いやぁ〜インド🇮🇳で死んでからもう4ヶ月??

人生は1度切りと言いますが、インドで悟りを開き「カルマ」の考えを習得したので何と生き返りました!!

 

さて、皆さんも気になっているこの死んでしまっていた4ヶ月の話をしましょうか。

 

そう、あれは4ヶ月前の話でした。大学を休学し、自分のやりたいことが見つからなかったことや、自分の能力の低さに嫌気がさして、正直こんな人生クソ食らえと思ってました。

 

今思えば、本当にバカらしいですが、あの時は誰にも相談したくもありませんでしたし、友達も所詮は他人だろうと思い、敢えて疎遠にしてしまっていました。

この4人に対しては本当に申し訳ないと思っています。

 

それから4ヶ月、悩みに悩んだ結果、「あ、オレそういえば死んでるんだった。」と思い出すことができ、死んでるなら別に悩む必要ねぇかと思った矢先、家のベッドで目が覚め生き返りました。

 

そして、先週、泉川君と飯に行きました。

もう半年近く会ってなかったのに、相変わらずな感じで接してくれて、いつも通りくだらない話もできました。

 

泉川が「そろそろみんなで集まろうぜ。」と言ってくれたおかげで、ボクもグループLINEで「久しぶり、飯いこ」とだけ送りました。

f:id:tutty1202:20191130235835p:image

その時のLINEがこれです。

柿山君から返信が来た時、マジで泣きそうになりました。

ああ、オレの居場所まだここにあったんだって本当に思いました。

みんな、ありがとう。大切な友達です。

 

これから死ぬ時は予め連絡しますね。

ではまた来週!!