あおくもkhukのほのぼの日記

こちら、僕たち「あおくもkhuk」の公式ブログ。日記感覚でゆるーーくメンバー4人が様々なことについて書いていきます。少しでもあなたたちの暇つぶしになれれば不幸中の幸いです。僕達の知りたいこと、話して欲しいことがありましたら、いつでもコメントお願い致します!

2019年の抱負

こんにちは。

 

早稲田大学3年生(仮)、つじしんです。

 

ブログを書くのは初めてなので、何を書こうかと思いましたが、やはり時期的にも、

 

『2019年をどのような年にするか。』

 

について書こうと思います。

 

2019年と聞いて皆さんはどんな年だと思い浮かびますか?

 

 

そうです、何もありません。

 

 

強いて言うなら、消費税が10%になるくらいですね。

 

しかし、僕はこうも思いました。

 

「この何もない年に、何か成し遂げるってかっこよくね?」

 

そう思い、僕は2019年は必ず何かを成し遂げようと思いました。

 

さて、ここで肝心なのは、「何か」を成し遂げる。ということですね。

 

何をするのでしょうか、それは僕もわかりません。

 

 

ただ一つだけわかることは、

 

「僕は将来大物になる」

 

ということです。

 

何言ってんだこいつはと思ったでしょう。

 

でも、そんな気がするんです。

 

頭がとてもいいわけでもなく、かっこいいわけでもなく、スポーツ万能でもなく、お金持ちでもない。

 

僕は何者でもないですが、何者にでもなれるのです。

 

僕を、何者かにしてくれるのは、

 

「あおくもkhuk」だと信じています。

 

世界を変えてきたのはいつだって誰かの情熱です。

 

これから生きていく中で、色々なものを得て、失っていくでしょう

 

ただ、情熱、これだけは絶対失いたくありませんね。